僕が働かなくなるまで(予定)

不労所得生活への記録、調査

2020/07/23 信用取引その後の検証

f:id:SleepingLeo:20200709065246j:plain



はじめに

投資は自己判断でお願いします。

また、情報が古い場合がありますので、

情報の確認は行ってください。

間違いを指摘していただけると幸いです。

個別銘柄や信用取引を推奨しているわけではありません。

 

 

 

検証

 

儲かった取引も損切した取引も

これまで通りでいいのかわからないので、

その後どう動いていたかを検証していきます。

 

 

2020/07/05振り返り ネオジャパン 3921 

結果

 6/29売り

 7/3買い

 収支 約+3万円

チャート

f:id:SleepingLeo:20200723133519p:plain


見にくいですが、

青いラインで売り買いしています。



 

まとめ

ネオジャパンでは売りのタイミングが少し早かったものの、

買いのタイミングはベストでした。

ただ、25日移動平均線まで下がると思いきや、

25日移動平均線が上がってきて接近している状態です。

たまたまよかっただけかもしれません。

 むしろ今が売り時かも。

気が向いたらまた検証してみます。

 

 

 

 

sleepingleo.hatenadiary.jp