僕が働かなくなるまで(予定)

不労所得生活への記録、調査

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/07/23 信用取引その後の検証

はじめに 検証 2020/07/05振り返り ネオジャパン 3921 結果 チャート まとめ はじめに 投資は自己判断でお願いします。 また、情報が古い場合がありますので、 情報の確認は行ってください。 間違いを指摘していただけると幸いです。 個別銘柄や信用取引を推…

アルトリア・グループ(MO)配当金

はじめに アルトリア・グループ配当金 入金額 1株あたり 保有数 まとめ はじめに 投資は自己判断でお願いします。 また、情報が古い場合がありますので、 情報の確認は行ってください。 間違いを指摘していただけると幸いです。 アルトリア・グループ配当金 …

2020/07/10 投資資金を増やす!信用取引をやってみる part2

はじめに 信用取引とは メリット デメリット 基本方針 8876 リログループ 目標値 損切目安 収支 チャート まとめ はじめに 投資は自己判断でお願いします。 また、情報が古い場合がありますので、 情報の確認は行ってください。 間違いを指摘していただける…

2020/07/10 投資資金を増やす!信用取引をやってみる

はじめに 信用取引とは メリット デメリット 基本方針 4927 オルビスホールディングス まとめ はじめに 投資は自己判断でお願いします。 また、情報が古い場合がありますので、 情報の確認は行ってください。 間違いを指摘していただけると幸いです。 個別銘…

コカコーラ配当 入金!

はじめに コカ・コーラ配当金 まとめ はじめに 投資は自己判断でお願いします。 また、情報が古い場合がありますので、 情報の確認は行ってください。 間違いを指摘していただけると幸いです。 コカ・コーラ配当金 入金額 2.37ドル 1株あたり 0.41ドル 8株保…

投資資金を増やす!信用取引をやってみる ネオジャパン

はじめに 信用取引とは メリット デメリット 基本方針 ネオジャパン 3921 まとめ はじめに 投資は自己判断でお願いします。 また、情報が古い場合がありますので、 情報の確認は行ってください。 間違いを指摘していただけると幸いです。 個別銘柄や信用取引…

2020年6月 結果

はじめに 2020年6月 結果 購入株 配当 自分評価 7月予定 はじめに 投資は自己判断でお願いします。 また、情報が古い場合がありますので、 情報の確認は行ってください。 間違いを指摘していただけると幸いです。 2020年6月 結果 購入株 日本 なし アメリカ …